スポンサーサイト


そんな上手いはずもなく。。

今 思うと無謀。。

・サーバー、システムが止まっててもPPC止めず。
・品切れ 気がつかず PPC止めず。。

PPCというのはpay per click ,クリック課金広告
yahoo googleの検索で広告を出してもらい、その広告にユーザーがクリックすると課金される。

広告出ても販売出来ない状態では、広告を出しても無駄なのです。

当たり前のことだけど、気がつかないのが、恐ろしい。。

私みたいな無謀な人はあまりいないだろうけど、

かなり利益を食ってしまいました

勉強する前に見切り発車、これも悪くないけど、高い授業料でした

無謀なかいちゃんへの応援 FC2 Blog Ranking
 ↓  ↓ ぽちっと, please♪



スポンサーサイト

テーマ : 副収入・お小遣い・SOHO
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PPCは油断も隙もないですよね^^;

でもたとえ売れなくてもアップ直後のアクセス数稼ぎに貢献してくれます。
アクセ数が増えるとグーグルなんかいともカンタンに商品名で10位内にランクインしてきてる気がします。
(もちろん、それだけではないでしょうが。。。)

でも品切れクリックはやっぱりイタタですよね(苦笑)

Re: No title

メッセージありがとうございます!
なるほど、アクセス増えると一時的に広告掲載が上位になりました!
そういうことだったのですね。
けど品切れ&システムメンテでは赤字になっただけでした><
今はマスクしていないのですが、秋に広告再開しても良い影響ありますかね?
そんな甘くはないですよね。。。
プロフィール

かいちゃん

Author:かいちゃん
09 3月「もしも」のドロップシッピングを開始!
家で出来る「お仕事」目指し頑張っています。
ドロッピシッピングはPC万年初心者主婦の味方になるか?!
お気楽?!主婦の挑戦のはじまりです☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
かいちゃんおススメDS
もしもドロップシッピング
最新コメント
最新トラックバック
リンク集
リンク集
あし@
検索フォーム
RSSリンクの表示
ドロップシッピングの仲間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
