スポンサーサイト


実に久しぶりにドロップシッピングの世界に。。

実に3ヵ月半、、、ブログお休みしてしまいました

2ヶ月は旅のお手伝いの仕事、1ヶ月は留守宅の荒れ果てた環境整備。。


言い訳していたら時は過ぎてました><

やはりドロップシッピングしたいならネット環境から離れてはいけないですね。
当たり前ですが、、甘かった、、

いつもネット環境にいると情報の渦にまかれ、疲れてしまうので、
「孤独」な世界を楽しみたい、、WW
なんて思っていたのですが、、
時代に取り残された感あり

マイペースにこつこつ再開します。。

そんな流暢な場合でないですが。。。


 初心者にやさしい機能満載、 ここから「無料登録」できますよ!
              ↓     ↓     ↓

もしもドロップシッピング

かいちゃんおススメ、もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かいちゃん、こんにちは!
先日はお祝いのコメントとても嬉しく拝見しました。
今日、実は特待生SNSへのログインが解禁されて、
久しぶりに徘徊していて更新を発見した次第です。

早速、3月7日に博多セミナーに行きます。
お忙しい中と思いますが、もしお会いできれば嬉しいです!

No title

久しぶりです!
再開ですね
またがんばりましょう^^

さっそくですが、(遅くなりましたが?)
ブログにリンク張らせていただきました。
訂正や削除など
ご希望があったら言ってくださいね。

これからまた
よろしくお願いします!!!

Re: No title

ダイスケさんへ

コメント超嬉しかったです~!
偶然にもブログ更新、元気もらいました!
ありがとうございます☆
講師になられて、すごい!!憧れですよ!
3月是非お会いしたいです!!!

Re: No title

やじさんへ

嬉しいコメントありがとうございます!
リンクもWW 元気が出ました!!!
こちらからもよろしくお願いいたします。
なかなかスタートできそうでまだまだな私ですが
あきらめないで頑張りたいですWW
よろしくお願いします!

プロフィール

かいちゃん

Author:かいちゃん
09 3月「もしも」のドロップシッピングを開始!
家で出来る「お仕事」目指し頑張っています。
ドロッピシッピングはPC万年初心者主婦の味方になるか?!
お気楽?!主婦の挑戦のはじまりです☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
かいちゃんおススメDS
もしもドロップシッピング
最新コメント
最新トラックバック
リンク集
リンク集
あし@
検索フォーム
RSSリンクの表示
ドロップシッピングの仲間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
