スポンサーサイト


みんなでミリオン?!

今日、8月8日、「もしも特待生8期のミリオンクラブ」が結成されました

立ち上げてくださった米山さんありがとうございます!

どんな会かというと。。。以下米山さんのメールより引用

>>>

「8期ミリオンクラブ」を結成して、

みんなで月売上100万円達成して

みんなで乾杯しよう!というお話です。

これ、すごく良いイメージトレーニングではありませんか。

何かで成功するためには、具体的に強くイメージすると、
叶いやすくなる。と、多くの人が言います。

竹内学長は月売上100万円にこだわった方がよい、
100万円達成すると、無意識にそれを守ろうとするから、
100万円から下がらず安定する。と、どこかで読んだ記憶が
あります。

もしも、8期みんなで月売上100万円達成しちゃったら、
こんなに素晴らしいことはないですよね!

せっかく特待生になったのだから、月売上100万円
いってみたいですよね。

これ、みんなでイメージしたら、

このSNSは、書くと実現してしまうという魔力みたいなものが
あるので、ひょっとして、実現しちゃったりして…


>>>

こんな風に一緒に頑張っちゃおうなんてステキです

私も恐れ多くもメンバー加入しました!

いつ達成できるか???  ちと今のペースだと疑問ですが、まずは強くイメージします。

願いは叶うのです


FC2 Blog Ranking
かいちゃんへの応援ありがとうございます!

初心者にやさしい機能満載、かいちゃんのやってるドロップシッピング
              ↓     ↓     ↓

もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも


スポンサーサイト

テーマ : ドロップシッピング
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

特待生は卒業しちゃったけど、
私も同じ気持ちで
「月100万円売上」
絶対達成しま~す!!

祝ミリオンクラブ

ミリオンクラブって響きが、すっご~く魅力的ですよね~。
わぁわぁ言ってたら、ホントに実現してくれて、嬉しかったなぁ~。
さぁ、ミリオンに向けて本格始動ですよ~。がんばりましょ~!!

Re: No title

Lapis Lazuliさん> ブログ遊びに来てくれてありがとうございます! 
是非一緒にがんばりましょう!!!!!

Re: 祝ミリオンクラブ

はい、かなり遅れをとってますが、コツコツと、着実に。。。
先輩!ついて行きます!
プロフィール

かいちゃん

Author:かいちゃん
09 3月「もしも」のドロップシッピングを開始!
家で出来る「お仕事」目指し頑張っています。
ドロッピシッピングはPC万年初心者主婦の味方になるか?!
お気楽?!主婦の挑戦のはじまりです☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かいちゃんおススメDS
もしもドロップシッピング
最新コメント
最新トラックバック
リンク集
リンク集
あし@
検索フォーム
RSSリンクの表示
ドロップシッピングの仲間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
